カテゴリー: 未分類

WordPressをアップデート

動作確認もこめて。 遅まきながら、Wordpressを3.0にアップデートしました。 レンタルサーバのDBがバージョン古かったのでアップできなかったんですが、思い切ってDBをバージョンアップしたのでアップデートできるよう [...]

Xperiaでのsipdroid使用について

Xperiaでandroid Market上に公開されているsipdroidを使用すると、電話帳がフリーズする問題で使用を控えていたのですが、検索してみると、 http://sipdroid.org/ で公開されているs [...]

電車の中からエントリ

電車の中で帰宅中にエントリを書いてみるテスト。 新感覚。 そういえば、Google日本語変換会社で使ってみたのですが、やはり変換が遅いのでちょっと使い辛いですね。 変換後の結果を見る前にエンタキーを押してしまう事もしばし [...]

1 9 10 11 12 13